cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

【においケア】あの臭いにテキメンに効果あり。肌が弱くても使えます。


ads by google


小学校高学年ぐらいから、男の子ってくさーくなりますよね。男子臭っていうやつ?


特に、スポーツしていたらテキメンです。
部活してきて、帰宅後は、めちゃくちゃくさーい。


その男子臭と混ざって、思春期になると脇の臭いなどもしてくるようになります。
混ざるとほんとうにキツイ(;^_^A


女子にモテないところか、無償の愛を注ぐわたくし、母でさえ息を止めたくなるような。



散々の言いようですが、息子たちがこぞって愛用している脇の臭いグッズがこれ。



ゴム状のホルダーに、白い石のようなものがついていて、これで濡らした脇の下をこすります。



2人分。パッとみて間違えないように、違うデザインのものを購入しています。

違う商品だけど、違いはデザインだけ?
ものはほとんど同じ。効果もほぼ同じ。




一つ買うと、毎日使っても3年ほど使えます。
一個1000円程度なので、1年あたり毎日使って300円ちょっと。
お風呂上りに使ったら次の日も一日中効果が持続。

我が家では洗剤やシャンプーも、「良い香り」でごまかすのではなく「無臭」になるものを選んでいます。
このクリスタルストーンも、使えば無臭に仕上がります。
香りが欲しければ、別途香水や精油などで、好きな香りだけ追加できます。


肌が弱い子でも、長く使い続けられ、しかもコスパは最強。

もし、悩んでいる方がいたら、ぜひ一度使ってみてください。
もちろん、男子でなくてもおすすめです。



ブログ村ハッシュタグ
#体臭が気になる
#体臭対策
#臭い対策
#体臭予防

www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
cozynest.hateblo.jp
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net