毎度のことですが、今年の連休もまったく遠出することなく、近場で過ごしました。

帰省中の長男と食事にいったり

夫と近くの山へハイキングにいったり

次男と新しく近所にできた「遊園地」の体験にいったり
連日部活の三男の練習試合を見に行ったり。

三男部活飯
この連休中も、なんだかんだと忙しく過ごしていました。
遠出すると、渋滞や人混みで疲れてしまうので、子供が小さい頃から、連休中はあえて近場のちょっと大きめの公園に行ったりするという行動パターンは今でも同じ。
子どもたち3兄弟、皆大きくなって皆それぞれ忙しそう。彼らの予定もバラバラだけど、その隙間を縫ってちょっとの時間、母と遊んでくれる心遣いは嬉しいもの。だからこそ、家族の用事だけで予定が埋まりました。
今、家を出たのは長男だけだけど、今後下の二人も独立して家を出たら、帰省するならやはり家にいたいと思うかな。
そう思うと、これから先も連休中遠出できる気がしません。
遠出は、有給をとって、GWとはすこしずらして行こうと思います。
遠出を避け、人混み、渋滞から離れ、イライラとは無縁で充実したお休みを過ごしました。
ブログ村ハッシュタグ
#国内旅行
#国内旅行
#家族旅行
#お出かけ
![]()
![]()
![]()
↑ 応援クリック、いつもありがとうございます♪
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net