cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

なぜ、まだマスク?


ads by google


新学期から、子どもたちの学校では、完全にマスクをしなくて登校できています。

3月13日から、マスクが解禁になっても、多くの人がマスクをしていますね。



私も、「屋外では」マスク必携です。
理由は、紫外線防止のため。それだけ。


愛用しているのは、紫外線防止マスク、ヤケーヌ
息をするのがラクなので、コロナの時もこのマスクに助けられました。





以前は、一見怪しく見えがちなこのマスクをするのに勇気が必要でした。
が、コロナのおかげでどこにでも着用できるようになりました\(^o^)/



www.cozy-nest.net



ベージュとグレーの2種を交互に使っています。
ベージュは使い始めて3年目。縫製が良いのか、ヨレたりほつれたりすることもなくまだまだ使えています。





【365日出荷】「あす楽対応」KPI×ヤケーヌ 日焼け防止 UVカットマスク ヤケーヌ 爽COOL(クール) KPI LIMITED COLLECTION 日焼け対策 紫外線対策 UV対策 夏用 冷感 『即日出荷』

#春の紫外線対策
#春の紫外線対策におすすめのアイテム
#マスク生活
#マスクを外そう

www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
cozynest.hateblo.jp
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net