cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

【オンライン講習会のお誘い】自宅で生活基礎講習、受講してみませんか?


ads by google


f:id:cozynest:20210413155033j:plain

雑誌「かぞくのじかん」「婦人之友」愛読者の会、全国友の会
私が所属している「豊中友の会」では、毎年春に、生活講習を開催しています。


例年開催している、友の会の「生活基礎講習」では、衣・食・住・家計の基礎を、ダイジェストで学ぶことができます。

今年2021年の生活基礎講習は土曜日x5回

今年の生活基礎講習は土曜日のみの日程で、全5回の開催です。

今年は初の、Zoomでのオンライン開催となります。
例年は、3回で5000円のところ、今年はオンラインということで、5回で5000円


✳️日程:2021年 5/15・ 5/29・ 6/12・ 6/26・ 7/10 (全日程土曜日、全5回)

✳️時間: 10:00-11:30

✳️受講料:一般 5000円 (前納)

✳️定員:20人 



全日程、土曜日開催なので、お仕事されている方もぜひお申し込みください。

f:id:cozynest:20210413153551j:plain



今年限定!!オンライン開催


例年は直接来ていただける方のみの対象でしたが、今年は、全国どこからでも参加していただけます!
オンラインの開催は、もしかして今年限りかもしれません。

✳️自宅にいながら受講できます。小さなお子様がいらっしゃる方、わざわざ出かけられない方でも気軽に参加できます。

✳️少人数制(20名程度)なので、みんなで顔をみながらじっくり講義を受けていただいたり、感想や質問もお聞きできる体制を整えています。

✳️オンラインでの調理実習!皆でたのしくお料理のコツを学びます。

申し込み、お問い合わせは、こちらから、メールにてご連絡ください。


【生活基礎講習に申し込む!】

↑クリックすると、メールアプリが起動します

toyonakatomonokai.blogspot.com


f:id:cozynest:20210413155013j:plain

生活基礎講習に参加された受講者の声


✳️とても参考になりました。息子や娘にも伝え一緒にやりたい。

✳️すぐに実践できることばかりで、楽しくやっていきたいと思います。

✳️この会に参加し、主婦業を極めることが「夢」になりました。

✳️勤めているので、仕事の成果ばかりが気になって、「生活」という部分をまったく大切にしていませんでした。40代になりとてもいい機会に巡り合えて感謝です。


皆様のご参加お待ちしております♪


【生活基礎講習に申し込む!】

↑クリックすると、メールアプリが起動します



教育費に不安を抱えているあなたに来て欲しい!家事家計講習会を開催します。 - cozy-nest 小さく整う暮らし

我が家の教育費の山は、家計簿に支えられている。 - cozy-nest 小さく整う暮らし

家の整理は心の整理。山﨑美津江さん講演会に行きました。 - cozy-nest 小さく整う暮らし

「スーパー主婦」のお宅拝見。Hさんの場合 - cozy-nest 小さく整う暮らし