cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

2018-10-12から1日間の記事一覧

感動の仕上がり!ハウスクリーニング業者の換気扇掃除【汚写真注意】

依頼していたハウスクリーニングに、換気扇掃除にきていただきました。 www.cozy-nest.net 自分ではできないところもプロのお掃除なら手が届く 先日依頼したクリーニング業者さんに、きていただきました。 !!本日の記事は汚写真あり。注意です!! 現場確認…

「しんどい家事」は、私の思い込みでできている。

現在店頭に並んでいるCHANTO 11月号の特集は、「家事を捨てる技術」。 私も、取材をいただき、載せていただいています。このお話があった時、大変おこがましいのですが、実は一度お断りさせていただきました。