cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

【!】救急車を呼び、そのまま入院


ads by google


夫が、帰宅後様子が明らかにおかしかったので


慌てて救急車を呼び、そのまま入院となりました。


現在、ICUにいます。

f:id:cozynest:20211108192547j:plain
いろいろな考えが巡り、なかなか落ち着けないのですが、
子どもたちの前ではなるべく普段通りに頑張りたいと思います。


そんなことがあっても、子どもたちは普通にごはんをたくさん食べるし。


入院の手続きや病院への往復などがあり、忙しい私を、子どもたちはお手伝いをして支えてくれています。


そんなわけで、ちょっとブログの更新がゆっくりになるかもしれません。


個人的に大変な時なのかもしれませんが日本も危機的状況なのは相変わらず。


それなのに朝からNHKは悠長に「生活者目線の沖縄の基地問題」を取り上げています。

NHKは、どこの国目線?
今目の前にある危機を報道する義務を怠っていますよ?



www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net



ブログ村テーマ
シンプルで機能的な生活
もっと心地いい暮らしがしたい!
断捨離でゆとり生活
災害・地震・防災