cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

母の日に貰って嬉しかったもの


ads by google


母の日、息子たちからプレゼントをもらいました。
f:id:cozynest:20160510120413j:plain



夕食前のサプライズでした。






f:id:cozynest:20160510120355j:plain
アレンジと








f:id:cozynest:20160510120337j:plain
小さなブーケは洗面や








f:id:cozynest:20160510120347j:plain
玄関におすそ分け。









下二人で一緒に書いた手紙。







夕食後のキッチンの片付け。
以前は夕食作りをしてくれることもありましたが、おおきくなったら部活や習い事で留守がちになるから、作るのはちょっと無理ですね。これからの三男に期待です。



お花ももちろん嬉しいけれど、それよりもちゃんと覚えていてくれたこと、兄弟で仲良くいろいろ相談してくれたことなんかが、そして、思春期になってからあまり口をきかなくなった無愛想な長男が、可愛いブーケを買っているところを想像したら、なんだか嬉しくて。

母親として冥利につきるプレゼントをもらった日でした。親ばか記事、申しわけありません。


子育ての参考になるリンクはこちら。

子育てを楽しもう♪

笑顔になれる子育て

子育てのつ・ぶ・や・き

子育て日記

子どもとおでかけ♪