cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

2016-12-03から1日間の記事一覧

あったかスリッパ選び。冷え性の私が2年履いて出した結論。

これは、昨年11月ごろ書いた記事。www.cozy-nest.net 毎年履きつぶしていたスリッパ。一昨年、すこしだけ高いのを買ってみて、2年経過しました。 2年とはいえ、暖かくなったらはかないので、実際は2シーズンですね。

あったかスリッパ選び * 安物を毎年買替えor高いのを2年使う?

寒くなってきました。 スリッパは、毎年ムートン。 UGGなどのブーツを愛用している人ならわかると思いますが、本物の毛皮は暖かさが違います。静電気も起きにくく、蒸れにくいのも良いです。