cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

【10/27まで】「Kindle Unlimited」が3ヵ月で199円。


ads by google



f:id:cozynest:20191018132955p:plain




通常、月額980円でAmazonの電子書籍対象本が読み放題のKindle Unlimited が、7周年記念のキャンペーン中です。




Kindle Unlimitedは、Amazonの対象本を30日間無料で読み放題でお試しできるサービス。30日以降は、対象となる本を、最低1冊ほど買えば、(コミックスなら3冊ほど)十分元がとれる計算になります。


現在、10月27日までの期間限定で、3ヶ月199円で読み放題というキャンペーンをやっています。


Kindle Unlimited「3ヶ月で199円」 キャンペーンの内容は?

このキャンペーンは、過去12ヶ月間にKindle Unlimited無料体験を利用していない人が対象となっています。

Kindle Unlimited の登録ボタンより始めるとキャンペーン価格が適用されます。


「KindleUnlimited 3ヵ月199円」
キャンペーンページはこちら。


今回のキャンペーンは、申し込んだ時点で、会費3ヶ月分(199円)がかかります。

私が、以前登録したキャンペーンは、「2ヵ月で199円」でした。
値段が変わらず、期間が1ヵ月長いので、当時よりとってもお得なキャンペーンです。


上記リンクをクリックしても、「3ヵ月199円」のアイコンが出てこなければ、残念ながら今回の対象外となります。


拙書「ミニマリストの持ちもの帖」を、現在Kindle Unlimitedで無料で読むことができます。

 
ミニマリストの持ちもの帖


Kindle Unlimitedはワンクリックでいつでも解約できる

会員登録は自動的に更新されますが、いつでもアカウントの設定を自動更新しない設定に変更できます。

もし、継続を望まないなら、こちらから3ヶ月の間に自動更新しない設定し変更しておきましょう。
解約手続きをしても、すぐに利用停止になるわけではなく、利用期限の3ヶ月間は引き続き読み放題ができます。

3ヶ月199円で読み放題は10月27日まで。

現在のキャンペーンは、3ヶ月で199円ですが、通常の30日間無料体験もできます。

3ヶ月で199円キャンペーンを途中で解約しても、返金はないので、なにがなんでも無料で体験したい!という方は、通常の30日間無料体験を選びましょう。