cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

【ミニマルなインテリア】丑年バージョン2021


ads by google


いつもは、南天など、お正月らしい植物を飾ったりすることが多いですが、



f:id:cozynest:20210102140651j:plain
今年は、それらを買わずに、






f:id:cozynest:20210102141146j:plain
誕生日にいただいたアレンジメントの生き残りをそのまま。




f:id:cozynest:20210102140654j:plain
お正月らしくないかもしれないけど、いいんです。





f:id:cozynest:20210102140657j:plain
素敵なお花をできるだけ長く楽しんでいます。




f:id:cozynest:20210102140700j:plain
左に置いているスプレーは、エタノールが入っています。いつのまにか玄関では定位置に。本当は置きたくないけど、今はしかたないですね。


玄関は、家族もお客様も、家に入ってきたときにまず目にするところ。

どこから整理したらいいのか、わからない。
そんなときには、まず玄関から着手するのは、よい選択と言えるでしょう。



www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net
www.cozy-nest.net