cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

【お知らせ】サブブログ「ミニマリストの持ち物リスト」作っています。


ads by google


以前、書籍「ミニマリストの持ちもの帖」を出版させていただきました。




本書では、私の個人的な持ち物を紹介しています。
その時、読者のイメージを広げるため、あえて写真ではなくイラストを掲載したのですが、「写真のほうがよかった」という声を多く頂きました。

出版以降、手放したもの、そして新しく迎え入れたものもたくさんあります。
自分の持ち物の棚卸しを再度するべく、サブブログ「ミニマリストの持ちものリスト」を作って、持ち物の見直しをしてみたいと思います。

まだまだ工事中でお見苦しいところが多々ありますが、すこしずつ手を入れていき、気の向くまま、ぼちぼち更新していくので、ブログ「ミニマリストの持ちものリスト」にも遊びにいらしてくださいね。

cozynest.hateblo.jp







www.cozy-nest.net


ブログ村テーマ
小さな暮らし
少ないモノで暮らす
持っていなくても困らないもの
シンプルで豊かな暮らし
The Minimalists