cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

【25%オフ】無印良品週間前のセールが狙い目。リネンブラウスを買い替えました。


ads by google


無印で定期的に開催される良品週間。
明日から、また良品週間が始まります。

開催日に合わせて、その時のセール品が見直されるようです。

現在、「期間限定価格」は、値下げ率が10%以上のものが多いので、もし必要なアイテムが期間限定価格になっていたら、良品週間を待たずに購入するのが得策です。

www.cozy-nest.net




リネンの衣料品を含む、夏物の多くは、今回の良品週間が始まる前にセールが終了。


f:id:cozynest:20190505095419j:plain
この記事で、もう今年は夏服買わない宣言をしていましたが、このセールの機会に一着、買い替えのために追加購入しました。

www.cozy-nest.net


ここ1か月ほどヘビーローテーションしているリネンのブラウス2着のうち、昨年夏から使っている七分袖のリネンブラウスが、だんだん生地が薄くなってきています。

もともと、白のリネンブラウスは、少し透けるのですが、その透け感がかなり目立つようになってきてしまいました。

新しく買いなおしたのは、再度七分袖、ではなく、前回のセールで購入した「オーガニックリネン半袖ブラウス」。

www.cozy-nest.net


リネン半袖ブラウスは、色も形もまったく同じものが2着になります。
それほど、今年のリネン半袖ブラウスは気に入りました。



オーガニックリネン洗いざらし半袖ブラウス|無印良品ネットストア



無印良品週間の前にチェックしたい!無印の商品をもっとお得に購入する方法。

無印良品週間前に17%引きで春夏服のお買い物。

【ミニマムワードローブ】夏の洋服計画、2019年は10着。

【無印良品】良品週間で買った服、買うのをやめた服。トップス編

【無印良品】良品週間で買った服、買うのをやめた服。ボトムス編
ブログ村テーマ
小さな暮らし

少ないモノで暮らす

シンプルで豊かな暮らし

無印良品週間で購入したもの

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

やっぱり好き MUJI 無印良品