cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

cozy-nest
小さく整う暮らし

ダウンサイジングして
モノもコトもミニマムに
自然に優しいシンプルな生活

無印良品で、いろいろ選べる母の日のお花。


ads by google

すこし気が早いのですが、母の日のお花を今開催している良品週間に合わせて注文しようと思います。


無印のお花は、彩りのバランスがよく、かなり新鮮なお花が届くようで、かなり長持ちするそう。母たちから好評でしたので、今年も無印から送ります。

私が注文するのは、こちら。


フルタイムで仕事をしている忙しい義母には、手間のかからないアレンジを。定番のカーネーションで。

カーネーションのアレンジ 赤






シックな花が好みの、実家の母には白いアジサイを。リタイアした母には育てる楽しみのある鉢植え。

「あじさい 白・柏葉」



無印のお花は人気なのか、4月中旬すぎると、カーネーションしか残ってなかったり、色も選べないのが、いまならアジサイ、クレマチス、リース、ハーブなどいろいろ選ぶことができます。さらに、いまなら早割+良品週間で、通常よりすこしお得に注文できます。
追記:早割というのは、早く注文するというより、早く届くという意味のようです。早割で注文すると、母の日よりすこし早く届きます。先ほど、注文したのですが、指定できるお届け日が、最遅で5月9日でした。


母の日の花2017 無印良品ネットストア