cozy-nest 小さく整う暮らし

男子3人を持つワーママ、尾崎友吏子がつづる、暮らしをダウンサイジングして、すっきり簡単に片付く、自然に優しいシンプルな生活。

帰宅後の家


ads by google


10日ほど子どもたちと私の実家に帰省して、夜おそくに帰宅しました。
夫は仕事があったので一人お留守番。







f:id:cozynest:20160821221325j:plain
その日のうちに、出費を記帳して





f:id:cozynest:20160821221339j:plain
ちょっとがんばって、トランクもその日のうちに空っぽに。






f:id:cozynest:20160821221313j:plain
帰宅直後のリビングダイニング。

いつもと変わらず、何もなくて落ち着きます。
やっぱりお家がさいこー。







f:id:cozynest:20160821221257j:plain
キッチンも、いつものように。
整った状態は、私一人の努力じゃなくて、家族に支えられている、と改めて思います。
夫に感謝!!


帰路の車窓から見えた夕暮れが美しかった。
f:id:cozynest:20160821223317j:plain

夏やすみももうすぐ終わり。またがんばろう^^